メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百三十八話 Ruined diet

一部界隈には親しみ深い英単語、”Ruined”。

ダイエットを台無しにしてきました。

こっちと迷った

まあ好意的にチートデイとか思ってくれてもいいですが、普通に空腹と「自分がダイエットをしている」というストレスに耐えかねて暴食しました。

胃袋がちゃんと縮んでいたのかめちゃくちゃきつかったし帰ってすぐ腹を下しました。

僕は別にモテたいわけでも着たい服があるわけでもない、モチベーションに欠けたダイエットなのでこういうこともあります。

 

まあ最近はさすがに体重が増えすぎだったのでそれを戻そうというのと、先日彼岸に祖母が実家に帰るのに付き添ったときに

何親等離れてるかもわからない名前も知らないフィジカル雑魚の老人

「おいおい太っちゃって!そんなんじゃモテないよ!」

って言われて腹が立ったのが理由です。

老人なら暴力を振るわれないと思っている驕りが本当に腹立つ。

自傷行為的に極端なダイエットを始めた、簡単に言えば拗ねのダイエットです。

 

フィジカル雑魚が目の前の太っている人馬鹿にするの、マジでやめた方がいいですよ。

もしデブが逆上して突進してきたらフィジカル雑魚は吹っ飛ぶんですから。

体重がある人間は、破壊力がある

安全保障の観点から、デブを馬鹿にするときは距離をとり、間に障害物を置きましょう。

 

というわけで、今日はゴリゴリに食べましたが、食べた直後に測ってもなお初日よりは少ないのでましだったと思います。週一くらいは胃袋に加圧トレーニングしましょう。

 

ダイエット5日目

95.5kg(二郎直後)

朝  ピザパン

昼  二郎豚増し(ヤサイマシニンニクアブラカラメマシマシキクラゲ)

   ウーロン茶2L、オレンジジュース

間食 ドーナツ3個、オレンジジュース

夜  チキンライス、目玉焼き

計 3000kcal

運動 筋トレ30分

 

次回 未定。

15分。