メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百三十九話 エイプリルフールと葬式

エイプリルフールですね。

今年は普通にありそうなヲタクのbotになりました。

作者に認知されることが嫌でツイートを貼れなかったので悲しいですね。

 

後輩から「今年は読者投稿コーナー無いの?」って不評でしたね。

元々は「友達がフォローしてたら悲しいツイ垢bot」を名乗って「滝沢ガレソ」「坊主」「群道美玲」とかツイートしようかと思って投稿も受け付けようかと思ってたんですが、あまりに攻撃的なのでやめました。

来年ネタなかったらそれやります。

3人にリムられた

 

後、祖父の付き添いで知らん人の葬式に行ってきました。初めての葬式。

卒業祝いの袱紗デビュー戦です。

喪に服す場で学歴を顕示する呪物

葬式、マジでつまらないですね。
坊主のドラムソロが長すぎる。BPMもっと上げてくれ。

ただ、南無阿弥陀仏のコーレスはちょっとアツかったですね。

 

朝 煮込みうどん、鶏肉

昼 葬式の弁当

夜 焼きそば

1600kcal 

筋トレ30分 200kcal

 

霊に引っ張られるのか、葬式帰りは死ぬほど眠くて腹が減る。

 

次回 未定。

20分。