メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百三十七話 インターネットやめろ!!

インターネット老人会ってヤバいのよ!

この人はハンナ・ステラ―

実は自分は中高とクイズ研究部に所属していたんですが、当時から幽霊でしたし今も全く続けていません。しかし唯一続けているものが一つ。

青問と呼ばれる、アニメやゲームなどヲタク文化にジャンルを絞ったクイズです。

部員当時から青問の企画は大好きでしたし、今でも年に一回くらい青問会があるんですが。

 

インターネットすぎる。

もうみんなOBになってるし、ヲタクとしての盛りも過ぎているので2010年代のインターネットが頻出するんですよ。最新の話題も、みんな最新アニメを追うパッションはないのでTwitterを通した情報です。

自分は企画者と触れているインターネットの領域が近いのかそこそこ正解していたんですが、正解すれば正解するほど、自分は社会から浮いてしまっているのではないかという恐怖に襲われます。

 

インターネットを、やめよう。

 

ダイエット3日目

体重92.6kg

朝 おかゆの上澄み

昼 チョレギサラダ、グリルチキン

夜 きゅうりとトマトのサラダ、プロテイン、レタス、グリルチキン

568kcal(あすけんの女参考)

運動 筋トレ、ウォーキング 100kcal

順調に減っているような気はしますが、とにかく体がだるい。立ち上がるたびに立ち眩みがします。運動もかなりつらくなってきているので、ジムに行く日は1000kcalくらい食べようかと思います。いかない日は500とかでいいのかもしれないけど。ここから少しずつ増やして1500kcalくらいにするのがベストなんですかね。私は基礎代謝2100kcal男なので。

 

 

次回 未定。

15分。