メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十四話 性欲と生殖欲

先日、つい最近までスカトロでしか興奮できなかった友達と飲んでいると風俗に行った時のエピソードが飛び出してきました。

f:id:fukkareen:20220918204326j:image

自分は風俗シチュの音声とかは好きですが、風俗自体は行ったことがないので知識は龍が如くから得られるものレベルですし実はそんなに行ってみたいという気持ちもありません。

しかし、その友達からすると自分が風俗に行ったことないことがめちゃくちゃ意外だったらしくかなり驚かれました。

 

たしかに、客観的に見れば音声作品を買い漁っていたりTwitterもエッチなイラストがTLを埋め尽くしているので自分は性欲大魔神に見えるでしょうし、風俗狂いだと思う人もいるでしょう。

fukkareen.hatenablog.com

Twitterアルゴリズムにもスカトロマニアだと誤解されたことがあるので自分はおそらく周りからそう思われることが多いんだと思います。

 

実際、自分は他人よりもポルノが好きだと思いますし、友人と相互監視体制をわざわざ敷かなければならないくらいには自慰行為にかまける人間です。

 

 

しかし、ここで強調しておきたいのは自分は確かに性欲が強いと言えるかもしれませんがそれは快楽依存なのであって、生殖欲が強い訳ではないということです。

 

自分は、生身の人間とのセックスから得られる興奮や快楽が、ポルノや自慰行為から得られるそれとそんなにも差異があるとはあまり思えないんですよね。

当然、自分と体を重ねることを許してくれる相手がいるという精神的安心感や、生身という高音質高画質のポルノという快感はあるでしょうが、その程度の差異でしかないと思っています。

 

例えると、セックスが好きな人は映画館や演劇が好きな人でポルノ好きなだけの自分はVODとか配信で満足できる人って感じだと思います。

 

なんか無害アピールみたいになってはいますね。

 

どしたん?はなしきこか?

 

ダイエット17日目

朝 鶏肉200kcal トースト150kcal

昼 焼きそば 400kcal

夜 巻き寿司600kcal

合計 1350kal

運動 水泳1.5km 200kcal

差し引き1150kcal

 

この土日は「課題やんなきゃな〜」と思いながらスプラトゥーンやっていたのでかなりいろいろとサボっていましたね。課題は進んでないよ!

 

次回 未定。