メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百十四話 欲情の段階

下ネタ猥談回です。特に男性性を強く感じると思うので苦手な人は気をつけてください。

 

生活をしていて、ポルノを見たとかではなく急に性欲が湧くことってあると思います。前はよくそういうのを「発情」って言ってたんですけど生物系の専門の先輩に「普通発情ってメスに使う言葉だから」って教えてもらったので使えなくなりました。オスにはなんていうんです?

 

それで、そういう欲情にも色々ありまして、シンプルに自慰行為をしたい、ポルノを見たい、性交渉をしたい、射精をしたいなどわかりやすいものもいろいろあると思うんですが、そこまでいかない性欲もあるんですよね。それこそこの「猥談をしたい」というのもそれの一種です。

 

自分がよく感じるのは「勃起したい」というのと「陰嚢をだるだるにしたい」というものです。

 

前者に関しては、勃起したいというのも実はちょっと語弊があって、正確な感覚としては

「あ〜、今なんか陰茎が勃起したがってるな……」

って感覚が湧くことがたまにあるんですよね。

f:id:fukkareen:20230215124546j:image

陰茎が勃起したがってるんだ。

略して「いんぼき」。ここさけファンの人は俺を殺してもいいですよ。

 

本当に、わかりやすい欲情でもなく、脳は全く興奮してないんですけど下半身だけが勃起したがってることがたまにあるんですよね。勃起したらしたで流れで自慰行為をすることもありますが、勃起して満足して寝ることもよくあります。

 

そして二つ目の「陰嚢をだるだるにしたい」っていう感覚については性欲カテゴリに入れていいものかわからないんですが、サウナとか岩盤浴にじっくり入って、陰嚢をだら〜っとさせたくなる時があるんです。睾丸は熱に弱いらしいのであんまりよくないと思うんですけどね。感覚としてはルインドオーガズムとかと近いのかもしれません。これは冬の寒さで陰部が緊縮してるときに覚える欲求です。股間をとにかく脱力させたいという感覚です。射精後の倦怠感を疑似的に覚えたいという欲求とも解釈できますね。

女性も陰唇をだら〜っとさせたいみたいな欲求あるんですかね。

 

昨日夜更かししてたので今朝は二度寝してました。友達とAIbingに「子供はどうやって作るの?」って聞いて遊んだりしてました。これも広義の性欲かもしれませんね。

 

 

次回 未定。