メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百六十二話 胸を刺す衝撃

オケコンディレイ配信でしたね。

f:id:fukkareen:20220430213129j:image

僕が行かなかったことを後悔しまくったり、

第四百四十九話で喜んでいたやつです。

 

とにかくPCのちいちゃいモニターではなくリビングのテレビで観たかったので親に「今夜はリビングのテレビを占有します」と宣言しました。

f:id:fukkareen:20220430213245j:image

マキマさんかな?

気がついたら母は買い物に出かけていました。

部屋を暗くしてテレビのスピーカーをデカくしてみていました。

 

すっっっっっっごく良かった!

特に皆殺しと魂がやっぱり自分は好きですね。

なんというか、強い。これ現地の人とか狂ってたんじゃなかろうか。

wi(l)d screen baroqueはもえぴがずっと強い。

わがままハイウェイはブラスの音がいいし生はぁんがすごかったです。

競演はとにかくはちゃんがすごかったですね。あそこでアカペラできんのすげえですよ。

オケコンの純那ちゃん、狩りでばななに負けるわけないと思う。歌声が強い。

美しき人、ずっと2人が睨み合いながら歌ってるのもいいし、2人の口上シーンの盛り上がりがすごい。

スーパースタァスペクタクルも掛け合いが本当にすごくて「座長〜〜」とか泣いてました。

配信してくれてありがとうって感じです。

まあ、「再演してくれ」の気持ちはなんならさらに強くなったんですけどね。

 

スタァライトを知ってる人は今週いっぱいアーカイブあるらしいのでみましょう!

 

次回 未定。