メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百七十三話 確変

確変入ってます。

fukkareen.hatenablog.com

以前、「おはがき読まれたわぁ〜」みたいな日記をしましたね。

やっぱり推しにお便りを読んでもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいし、自分は承認欲求モンスターなのも相まってよくない脳内物質がドバドバ出るのを感じましたね。

まあそうそう採用されるものでもないと思うのでたまの僥倖と心得ましょう。

 

と、思っていたところ。

#え〜でるラジオ

響 - HiBiKi Radio Station

 

読〜まれちゃった読〜まれちゃったわ〜いわい。

上のリンクの10:50くらいから僕のお便りが読まれるコーナーです。

 

え〜でるラジオは少女☆歌劇レヴュースタァライトのアプリゲーム、スタリラのお知らせ媒体なのでゲーム版をやってない自分は野本ほたるさんの声を聴くためだったり、ゲスト回とかをたまーに聴くくらいです。

 

今回も、青嵐の南風涼を演じる佃井皆美さんがゲストということもあり、

先日ブログした舞台版上映会の感想を送ろうということでお便りを送りました。

fukkareen.hatenablog.com

 

まあ読まれんだろと思ってぼーっと聴いていたらのっさんが「ふっかふかさん」と発声して飛びあがっちゃったし、くどはるが「フッカフカ!」とオウム返ししてて笑っちゃいましたね。

 

普段からこの日記も誤字だらけ日本ガバガバでお送りしていますが、お便りを読まれるという形になると気になりますね。気をつけます。

 

次回 未定。