メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十二話 へぇ……かわいいね……

Adoの喋りが好きです。

f:id:fukkareen:20220915205721j:image

ちょうど昨日はオールナイトニッポンがありましたけど、他にもTwitterスペースだとかYouTubeなんかで時々喋りをやっていますね。

その切り抜きなんかはよく聴いています。

 

まあ、Adoの曲はほとんど聴いたことないんですけど。

「Adoの曲全然知らん笑笑!」みたいな浮世離れアピをするつもりもないですよ。普通にテレビとかで流れるぶんには聴いていますし。

ただ、プレイリストに入れてちゃんと聴くみたいなことはないですね。自分がAdoの曲を聴くのは全てが偶然の機会です。

 

Adoさんの喋り、なんというか陰キャ感が絶妙ですきなんですよね。

ガチで会話できないほどの陰でもないけど、笑い方とか随所で見せる価値観が陰の者ですごく可愛いと思う。

へぇ……かわいいね……

個人的にはチェンソーマンのコベニちゃんたつたり、絵師の魔豆腐さんの描く陰キャ女の子のイメージで聴いています。

 

今期は毎日登校があるせいで、受験生の頃よろしく、音の娯楽に飢えています。なので最近また福山雅治の福のラジオ、ナイツのちゃきちゃき、日産あ、安部礼司なんかを久しぶりに聴いていますね。

イチジョウの面白すぎるページ

最近はラジオ=声優さんだったのでいい逆コースだと思います。

 

お便りが読まれてにちゃつくヲタク

声優のラジオにおたよりを送って読まれることに喜びを覚えるようになるとこうなります。

 

ダイエット14日目

体重89.2

朝 スパゲティ400kcal

昼 母の弁当 500kcal

夜 おにぎり 200kcal 呑み 600kcal

計1700kcal

運動 水泳のんびり1km 300kcal

差し引き1400kcal

 

 

次回 未定。