メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百四十七話 汚く泣ける俳優

village見ました。

ヴィレッジ | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品・上映情報 - 映画ナタリー

 

村社会の嫌なところを詰め込んだ映画でした。最高。胸糞。

ゴミ最終処理場の利権だけで繋いでる限界集落村八分したり犯罪隠ぺいしたりします。最高。

ヤクザと家族と同じ監督の作品なんですけど、こっちの方が胸糞だと思います。ヤクザと家族の最後は一応救済があったけどこっちはかなりない。

本当に最初から詰んでるムラ社会で主人公が転落していく。

 

それで、主演の横浜流星が本当に無様なんですよね。

村八分になったり調子に乗ったりといろいろな方向性で無様なんですけど、その演技が上手い。無様な演技が上手い俳優っていいですよね。

泣きじゃくる演技で不細工に泣ける俳優は好きです。恋愛映画とかならともかく、こういう鬱な映画で綺麗に泣かれると興ざめですからね。

横浜流星って5年位前に量産型二枚目男優みたいな出方をしていた時は好きじゃなかったんですけど、最近の擦れた役はいいですね。

 

自称陰キャの芸能人っていっぱいいて、「なんだこいつ」と思いますが横浜流星は結構本当に病んでる部分がありそう。

なぜならamazarashiが好きらしいから。

amazarashi好きな人は全員メンヘラです。

横浜流星ってamazarashiファンを公言してて、MVにも出てたり今回も映画とタイアップ曲があったりします。MVに出たときの監督は今回の映画の監督なのでかなりずぶずぶですね。

 

好きな曲は『たられば』らしい。嘘だろ。

youtu.be

たらればが好きな芸能人、さすがに病んでるだろ。

別に弱さを抱えてる役者がいいとかでは全くないんですけど、一つの味の要因にはなってるんでしょうね。

 

ところで家の最寄りのシネコンは半券を見せるとモールの中のゲーセンでUFOキャッチャーができるんですけど。

↑これひどくない?

いくら何でもとらせる気がなさすぎる。

 

皆さんも、Village見てamazarashi聴いて鬱になりましょう。

 

次回 未定。