メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百二十六話 一歩

ヲタクにも色々ある。

それはジャンルとかもあるんですが、程度という意味でも。

それで、アニメとかが好きなヲタクは少なからず声優のことも好きになることが多いと思います。

そして、声優ヲタクには一つ、大きな境界線があります。

f:id:fukkareen:20230310184640j:image

別に越えちゃダメって訳ではないけど大きな変化がある一線が。

 

f:id:fukkareen:20230310184735j:image

声優の写真集を買うってこと。

 

いや本当に。

買っといてなんだけどこんな商売ダメだよ。

 

声優のマルチタレント化っていう問題もあるけど、写真集はまたちょっと違う気がする。

 

写真集ってなんというか媚びが凄いんですよね。言葉を選ばなければどうしてもそこに「」を感じる。別にセクシーショットとかはないのに。

自分は推せば推すほど性的な感情を向けることができなくなるので、読んでる間も「可愛い……可愛いけど……こんなのを願ったんじゃない……!」

って人体錬成した錬金術師みたいな感想が湧いてきました。

 

いや。実際小泉萌香さんってビジュアル強々なんですけど、こんなのダメだよ。

なのに……俺は……

 

f:id:fukkareen:20230310185905j:image

 

 

次回 未定。

14分とか。