メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百五十一話 ヲタク再生産

harmoeリリイベ行ってきました。

 

可愛いね

リリイベというライトなものでしたし、席も最後列ではあったんですが、それでも久しぶりの現地ヲタクできたので良かったです。最近停滞していたヲタク感情が再生産されました。

fukkareen.hatenablog.com

それで、今回もお見送り会があったんですね。去年はお話し会というつよつよイベントがありましたがあれは緊張しすぎるのでこれくらいでいいです。

それで、自分の前にいた人がどういう感じなのか見ていると、ほとんどの人は手を振っているだけなんですけど、たまに指ハートしたりしてる人がいて、harmoeの二人はそれに同じポーズをして返していたんですね。

 

なんかいいなぁ……

 

自分の行動に対して行動を変えてくれるの、なんかいいな。薄めた認知欲求って感じ。

 

自分もなにかしたいな……でも指ハートは恥ずかしいな……とか思っていたら自分の番が来まして。

ダブルピースしました。

夏絶対行きます!とか言ってね

harmoeのおふたりもありがと~ってダブルピースしてくれて可愛かったんですが、なんだったんだろうか。

初めて西日暮里の二郎インスパイア、えどもんどに行った写真をついでにあげます。

なんか、醤油がおいしかった気がする。家系っぽさがちょっとある。

画像

 

 

次回 未定。