メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百九十一話 人間ドレッシング

地元のスポーツジム君が家族二人で体験入会すると安いとかで親に連れられ行ってきました。

 

まあ、運動できる場所が近所にあるのはいいことなのでちまちま行きます。

f:id:fukkareen:20220122223558j:plain

それで、身体測定と理想体型とか聞いてトレーナーさんがメニューとかを組んでくれることでいろいろ聞かれました。俺はウマ娘

 

前々から「健康に問題なくて街中で迷惑かけないレベルなら恋愛、スポーツ、芸能以外の文脈で太っていることは問題ないだろ」という考えを書きまくっているので、「どういう目的での入会ですか?」と聞かれた時も「ダイエットです!」なんて軟弱なことは言わず、「下半身の筋力アップと運動不足解消ですかね」というそれはそれで寝たきりを恐れる中年みたいな返答しました。まあ「でもおなか回りも気になりますよね~~?」って言われて泣いちゃったんですけどね。

 

そんなにいうことないじゃないと思いながら、お次の身体測定。筋肉もあるんやぞってことを見せつけていきましょう。

 

 

f:id:fukkareen:20220122224141j:image

 

 

ん?

 

 

f:id:fukkareen:20220122224146j:image

 

あれ~~~~~~~~~~~~?????????

そんなことあります?だって人間の7割は水分なんだから僕の皮の下は水分と油ってことですよね?そんなのドレッシングじゃないですか。

 

 

先述の言い訳に甘えている間にどうやらずいぶん遠くまで来てしまったみたいですね。流石にこの体は健康に影響が出そうなのでちょっと節制しましょう。

 

f:id:fukkareen:20220122224157j:image

多分今こんな感じ。かなしい。

 

次回 未定。