メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百七十九話 帰京

更新してなくてご、め、ん♡

 

例年同様、館山に来ています。

館山に来ると更新できないの、忙しいとか疲れてるとかもあるけど別に日記にすることが起こらない、起こっても内輪すぎるというのが大きいです。

f:id:fukkareen:20230719180809j:image

館山には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるという話しかできない。

館山の美味しいラーメン屋さんが知りたい人は聞いてください。

 

例年ほとんど一番最初に来て一回も帰らず一番最後に帰る僕ですが、今日は一時帰京しています。

f:id:fukkareen:20230719181029j:image

JUNNAのライブに。

 

f:id:fukkareen:20230719181556j:image

JUNNA、以前ライブに行ったワルキューレでデビューしたアーティストで、私も個として認識したのはワルキューレからなんですが、魔法使いの嫁のOPとか、賭ケグルイ2期のOPなどを担当しているので意外と前から何曲かは知ってました。

 

 

ソロアーティストが3時間もライブをやるという熱烈パフォーマンスでしたが、やっぱり魔法使いの嫁のOP、『Here』が原点にして頂点だなって感じました。

他にはコノユビトマレ、曖昧なふたり、我は小説よりも奇なりとかが特によかったです。

 

f:id:fukkareen:20230719231501j:image

撮影可の曲、iPhone8の限界。

個人的に、JUNNAの歌声って自分の耳馴染みのいい音というか、「次にこの音が来る」って身構えてる音の半音上が来ることが結構あって、それがプラスに出てるのが上記の曲って感じです。

 

 

予告なく更新が滞りましたが、これからもまあ更新は少ないでしょう。

 

ごめんね。

 

 

次回 未定。