メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百七十七話 本当にダメにする

「人をダメにするソファ」というワード、最初に流行ったのはもう10年近く前みたいですが、今でも定期的にツイッターアフィリエイトアカウントが使うワードだと思います。

 

多分無印のが最初にそのワードでバズって、Yogiboみたいな海外メーカーも進出してきてビーズクッション全体の総称みたいになってる気がします。

馬もダメにする心地よさ?Yogiboの新CMに名馬アドマイヤジャパンが

可愛いね。

 

ただ、自分はショールームで座ってみたり、友達の上で座らせてもらったりしても、あんまりピンとこない。

自分はあんまり「低反発」なものが好きじゃないんですよね。

枕もソファもベッドもある程度の固さが欲しい派です。

 

なのでビーズクッションの人を堕堕落させる力をあまり信じてはいなかったんですが、最近人をダメにする椅子に出会いました。

コールマンのインフィニティチェアです。

こいつ、本当にとんでもないです。

近所のスーパー銭湯の外気浴用の椅子がこれですごく良かったんですけど、追い打ちをかけるように最近これを絶賛するレビューを複数見かけて買いました。

 

今日もこいつのせいで5時間くらい昼寝してます。

本当にダメです。

快適すぎる。

純正のカップホルダーもあるんですけどこれを買うと終わりそうなので買いません。

 

とにかく寝心地が最高なのでおススメです。

それなりにデカいから邪魔だけど。

 

 

次回 未定。