メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百八十話 あったけえヲタク

f:id:fukkareen:20230812230229j:image

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ライブツアーGOOD&EVIL!!!

 

最高。

曲聴いた時は「Not for meかなぁ〜?」ってなってた曲も全部最高でした。

 

今まで以上に「演」を感じた。セリフパートある曲も多いし。

ライブのたびに岩田陽葵さん推しに傾いていく。

 

過去曲で「これやらへんの!?!?」みたいなのこそあれど、新曲の演出解釈等々、大満足でした。

アンチクライアントとか眠れぬ森みたいにはなから強い曲はもちろん、全部最高でした。

特に強く感じたのが岩田陽葵さんの色気です。

岩田陽葵さんにその言葉を使うことにかなり抵抗はあるんですが、天真爛漫可愛いキャラの岩田陽葵さんの色気の表現力に気絶しました。

 

まぁ、このライブ自体の感想は凡百なものしか出てこない(そもそも記憶がない)のであまり語り得ないのですが、ライブが終わった後ヲタク先輩と会場近くのチェーン居酒屋になだれこみまして。

ライブ終わりの𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ヲタクが複数グループ席が隣り合う自体と相成りまして。

 

あったけえ……

の精神でしたね。

お互いに「あ!同類のヲタク!!」と認識してるであろうところからはじまり、セトリの感想戦辺りからお互いの卓の話題に首を振り続け、最終普通におしゃべりしてTwitterまで交換しちゃいましたよ。

岩田陽葵の色気について語った後、推しの彼氏概念とかで盛り上がりました。なぜ?

 

とにかく𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖のライブは客含めていい。声出し解禁で気がしていた絶叫ヲタクも少ないし、ペンラで演出の一部になろうというのがかなり強くある。

とにかくあったかくてBIG LOVEな𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖。

 

ヲタクやめられません

 

助けてくれ。干上がる。

 

 

次回 未定。