メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百八十五話 Neo Doll

舞台を、観まして。

ミュージカル「Neo Doll」

Neo Dollという舞台。

あらすじ的には、

https://worldcode.co.jp/neodoll/

らしいです。

 

生田輝さんと佐當友莉亜さん目当てで行きました。

https://worldcode.co.jp/neodoll/

特にみてくださいよこの生田輝さん。他のキャストが正統派ゴスロリななか一人だけドかっこいいことをしている。

生田輝さんファンへのサービスがすごい。

このキャラが主人公に強い言葉で愛をささやきまくるのでたまげた。

 

この舞台、客席降りの演出が結構あったんですが、前方列だったので目の前でことが起こりすぎる。

すごくいい匂いがしました。そのレベルの近さ。

 

ストーリーは本当に絵本みたいな感じなんですが、目に映るもの全部美しかったですね。

ロリータ服ってやっぱり正当に可愛いですね。

 

ヲタクの人としゃべりながら書いたら全く進まなかった。

正義役の博士と悪役の博士が入れ替わりダブルキャストなんですが、そのヲタクの人は僕と逆の方で見たんですが、お互いに「自分が見たほうがはまり役だ」って疑ってなくて面白かった。やっぱ宝塚はすげえや。

 

 

ヲタクと感想戦するのが一番面白いかもしれない。

 

 

次回 未定。