メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百四十二話 総集編

最近更新できてなかったのでここ3日を総集編でお届けします。

祖父母が体調悪くて介護したり飲み会したり。

 

まず金曜日。

家でニコニコしてたらヲタク先輩に誘われたので溝ノ口まで行って飲んでました。生だよニュルニュル県がよ。遠いね。

僕は写真撮ってないのでこの先の写真は全部ヲタク先輩のTwitterから無断転載です。

f:id:fukkareen:20230409201636j:image

まず立ち飲みして

f:id:fukkareen:20230409201709j:image

電気ブラン飲んで

f:id:fukkareen:20230409201719j:image

アイリッシュコーヒー飲みました。

アイリッシュコーヒー、かなり好きですね。

電気ブラン養命酒です。

あんまり飲んでなかったけどやたら酔ったのでフラフラと帰りました。

 

土曜日。

まずはプリンセスプリンシパル

f:id:fukkareen:20230409202018j:image

お前重いんだよ!

まず間が空きすぎなので前回をあんまり覚えてないし、話が重い。ドロシー推しなので活躍どころがあって嬉しいですね。ベアトリスが劇場版に入ってから活躍少ないのはなんとかしてあげてほしいけど。

めっちゃ気になるところで終わって次が何ヶ月、何年後かわからないのはあまりに殺生。

 

次は水泳部OB会で飲みです。

前回は存在するか怪しい居酒屋を予約しましたが、今回は雲南料理が名物と名乗る怪しい居酒屋を予約しました。なんでこんなことを。

なんかすっごい辛い牛肉とか米線という名のフォーを食べたりしました。

この日は割と軽く飲んで帰りました。

でもやっぱり酒を飲むと食欲が爆発するのでかなり食べましたね。

 

そして今日。

まず朝起きて選挙行ってジムに行き、あとは履修の確認したらゼミの確認とかしてふにゃふにゃしてました。

f:id:fukkareen:20230409203021p:image

桜花賞はだめでした。

 

そんなふうに日曜日を不意にしたわけですが、

 

今日は推しが地元にいたらしい。お忍びみたいだし、たとえ見かけても声かけられないと思うけど、なんかソワソワしますね。

 

なんもないけど終わり。

体重:94kg

朝 カレー少しとナン少し

昼 蒸し鶏、レタス

夜 カレーとナン

1300kcalくらい。

筋トレ30分

 

2日連続飲み会で増えたのでまた少し節制しましょう。

 

次回 未定。