メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百七十三話 手拭い

今日、学校に行ったらズボンのボタンが弾け飛びました。

f:id:fukkareen:20210923210000j:image

糸が切れるのはわかるけどボタンが砕けるってどういう事なんでしょうかね。

それはそうとボタンを止めないとどんどんファスナーが下がるし、ズボンがずり落ちてしまいます。性犯罪者になるか抑え続けるかの2択に迫られるところですが、自分は外出時とあるものを持ち歩いています。そう、手拭いです。

自分はかれこれ5年以上は手拭いを使っています。面積がでかいし長いと色々便利なので。しかも夏場は汗拭き用と清潔用で2枚持ち歩いているのでこれを使えばどうにかできないかと。

f:id:fukkareen:20210923210853j:image

できました。

手拭い2枚を縛ったらちょうどいい長さになったので無事家まで帰れました。

 

まあ、それもこれも今日学校があったのが悪いんですよ。国民の祝日に授業するなんて二度と国立大学法人を名乗らないで欲しいですね。

 

次回 未定。