メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十話 助けて

ドラクエが楽しすぎる。

f:id:fukkareen:20211107235523j:image

昨日買ってからずっとやってました。今はガボが仲間になって次のフォロッド編が終わったあたりです。

やっぱり楽しすぎるゲームはやばいですね。人生が破壊されていく。それでやばいと思って課題ページをみたら明後日締め切りの重めのレポートを把握してしまったので今の今まで爆速で小学生並みの感想文を執筆してました。巧遅は拙速に如かずってね。

 

本当にまずいですね。留年はしないとは思うけどギリなので4年生になって単位かき集めてる未来が想像できます。かなC〜。

 

ドラクエと課題でちかれたのでおわります。

 

次回 未定。