メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百十九話 散財

しちゃった♡

前から欲しかったゲーム機です。

f:id:fukkareen:20211107004318j:image

そう、ニンテンドー3DS

全部中古でだいたい17000円くらい。

前々からドラクエ7、8をやりたくて「まあそのうちSwitchで配信するやろw」とか思ってたら全然してくれないので買っちゃいました。

買ってから「もしかして友達で安く売ってくれるやついたかもしれない」と思いましたね。

 

一度スマホ版を購入したんですけど、ガチですぐやらなくなっちゃった。やっぱりがっつりゲームしたい時ってゲーム機でやりたいんですよね。スマホでお手軽にしたくない。シンプルにプレイ性が悪いのもありますけど。スマホはなんでもできるんじゃなくてなんでも6割くらいの満足度でできるものなんですよ。

 

そんなわけでお金と時間がない。死?

 

次回 未定。