メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百六十八話 ふっか家旅行記②

旅行二日目です。

朝ごはんはホテルの軽食を食べました。

ゆでたまご剝くの下手すぎ男

今日は結構運転しましたね。

高知市内から四万十とか宇和島のほうを通って松山市内の方まで行く道中の半分くらい運転していました。

四万十川といえば沈下橋ですね。龍とそばかすの姫でもでてきますがあれは隣の仁淀川なので注意です。

めっちゃ点検してる

その後は宇和島で鯛めしを食べたり(おいしかったので画像なし)

道後温泉に少し入ったりしていました。

めっちゃ改修してる

道後温泉、趣はあるけど入浴環境としてはまあお察しなので快適な入浴を楽しみたいひとは地元のスパ銭に行きましょう。

晩ごはんでは孤独のグルメ2019大晦日スペシャルで出てくる店に行こうと思ったんですけど遠かったので地元の居酒屋に行きました。

f:id:fukkareen:20220515063028j:image

刺身が美味しい店でなぜかスペアリブをお勧めされたのでずっとその骨しゃぶって酒飲んでました。

よかったです。

えちえちスケスケバスルーム

ホテルの部屋が8Fなのでお湯が全然出なくて面白かったです。

 

おまけ 最高の証券会社

f:id:fukkareen:20220515063033j:image

 

次回 ふっか家旅行記