メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百六十七話 ふっか家旅行記①

父の単身赴任と母の誕生日に合わせて旅行に来ています。

アンパンマン押しがすごい

高知に。

ちなみにこのポーズは親に「なんかポーズとれよ!」と言われてとっさにしたharmoeポーズのパチモンです。

かわいいね

親に何それ?って言われたけど「まぁ……」としか返せませんでした

そうだね

おれもそう思うよ。

 

あいにくの雨でしたが自分は旅行の醍醐味は自分の座標が移動することと家ではないところで寝泊まりすることとしており、割と名所観光とかグルメがなくても楽しい人なので問題なかったです。

まずは四国自動車博物館に行きました。なぜ?

すごそう(小並)

車好きの父親の趣味です。

楽しそうな父

自分はあんまり車の事を知らないのでよくわからないところを見て遊んでいました。

ちびまる子ちゃんでおなじみローラースルーゴーゴー

フェルッチオ

 

次に鍾乳洞に行きました。

狭いね。

続いてアンパンマンミュージアムに行きました。

でっかいだだんだんが見られたので満足です。

館内は撮影できるけどネットアップはだめらしいので画像なしです。

ツイートした後知って慌てて消したぜ。

グッズ売り場にはなぜかドキンちゃんの人形が大量にありましたがグッズ売り場のめっちゃ端っこに追いやられて売れ残り感がえぐいカツドンマンを買いました。

なんでそんなに自信満々な顔なんだ

観光したした場所がスーパーカーの博物館、鍾乳洞、アンパンマンミュージアムと聞いて高知ってわかる人間が果たしてどれだけいるのか。

このあとは桂浜見に行ったりしたけどまあ砂浜だったので割愛します。

 

晩御飯は観光客向けの飲み屋街みたいなところでカツオとかそれっぽいものを食べていました。

カツオコロッケというそれっぽいものを食べましたがシーチキンの味すぎて面白かったです。

カツオを加熱したらシーチキンになるの、考えればそれはそうだ。

観光地まできてカレーを食う僕とラーメンを食べる父

 

おまけにホテルのアメニティの部屋着姿をお披露目します。

パツパツすぎる

 

次回 ふっか家旅行記