メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百六十九話 ふっか家旅行記③

昨日の夜、課題のやり残しが見つかってめっちゃ作業していたので3日目は車の中でずっと寝てました。旅行の醍醐味ですね。

今日は愛媛から広島までの移動です。

f:id:fukkareen:20220515215347j:image

とりあえずそれっぽい画像です。各自BB化して任意の場所をしまなみ街道にしてみましょう。

 

f:id:fukkareen:20220515215450j:image

尾道ラーメンです。もしかしたらこの旅行で唯一それっぽいグルメかもしれません。

f:id:fukkareen:20220515215534j:image

これは0655で有名な尾道渡し船ですね。特に思い入れはないです。

f:id:fukkareen:20220515215600j:image

これはその辺のみちでみつけた筍と竹のはざまの何かです。広島っぽさはないですね。

 

終わりです。本当にずっと寝ていたのでこの程度の断片的な記録しかないです。

二度と旅行記を名乗らないので許してください。

 

旅行全体を振り返ると1番美味しかったのは刺身が売りの居酒屋で何故かおすすめされたスペアリブ、1番楽しかったのはカツオコロッケが純粋なシーチキン味なことが発覚した瞬間です。

 

もう旅行向いてないかもしれない。

 

次回 未定。