メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百十九話 卒業

バイトから帰ってきたらアイドル部がなくなっていた。

f:id:fukkareen:20210419214909j:image

八重沢なとり、金剛いろは、牛巻りこ、木曽あずき、北上双葉5人が契約満了でアイドル部卒業及び.LIVE退所となるそうです。

ヤマトイオリ、もこ田めめめ、神楽すず、カルロ・ピノ、花京院ちえりのとりとらの五名も.LIVE所属で活動は続けるもののアイドル部からは卒業するとのことです。

結果的にアイドル部はなくなるということですね。

アイドル部はアイドルを目指す女の子がコンセプトであり、とりとらとしてアイドルになった5人とアイドル以外の道を見つけた5人にとってもうアイドル部は旅立つべき場所ということなんだと思います。昨日のとりとらコラボもそういうメッセージだったのでしょうか。

アイドル部は必ずしも順風満帆とはいえなくとも等身大の女の子たちの楽しい姿を見せ続けてくれました。

5人の門出と5人のとりとらとしての活動をこれからも応援していきたいです。

ただ、わがままを言うならば、最後に木曽あずきと牛牧りこの元気な姿と、夜桜たま猫乃木もち含めた全員揃っての笑顔でのお別れを見たかったものです。

 

次回 未定