メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百十八話 歯

歯間ブラシをやる人ってちゃんとしてる感じがある。

f:id:fukkareen:20210418224028j:image

実際歯間ブラシって大事らしい。歯ブラシだけと歯間ブラシだけなら歯間ブラシだけの方がいいまであるみたいな話を聞いたことがある気がする。

というわけでちゃんとしたくて歯間ブラシをやってみたが。

 

歯間ブラシはめちゃくちゃ臭い。

通常歯磨きの時は気にならなかったが、奥深くで熟成された歯垢を掻き出すことになるのでめちゃくちゃ臭い。もしかして他人からの俺の口臭ってこんななのかと絶望するくらい。

そもそも歯間ブラシって歯間が広がって汚れが溜まりやすくなったりしないのだろうか。

 

まあ、スッキリはしたので定期的にやります。みんなも歯間ブラシをやって定期的に歯医者さんに行きましょう。

 

次回 未定