メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第八十九話 ウォシュレット

ウォシュレットが好きです。

f:id:fukkareen:20210320200359j:image

よく考えたらトイレを一回やってるのでめちゃくちゃネタ被りですね。

ウォシュレットは強めが好みです。INAXのおしりターボ搭載モデルのKシリーズが受験生時代の塾の4階のトイレにあったので、授業が2階であるにもかかわらず僕は4階までトイレに行っていました。お尻の中まで力強く洗ってくれる感覚が気持ちいいです。シリンジを使っているような感覚さえ覚えますね。まあ、強めが好みの僕ですけど終わった後はちゃんと弱めに戻してますよ。昔辛いもの食べて肛門激痛な時にハイドロポンプされて全治20年になったことあるので。

 

あと、ウォシュレットを使った後はもちろん拭うわけですが、この時お尻の毛が豊かだとペーパーを巻き込んだりして快適なウォシュレットライフを送ることが出来ません。僕は定期的に剃ってます。髭をバイトの日に剃る以外は体毛に無関心な僕ですが、尻の毛だけはね。

 

次回 アップルパイ