メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百八十九話 羽だと思ってたけどこれ指か

必要ないものほど欲しくなるものです。

f:id:fukkareen:20210628224128p:image

今日友達と東急ハンズに行って思いましたね。

友達は普通に買う予定のものがあったらしいんですけど僕は上から下まで色々物色してました。まあ何も買わなかったんですけど。お金ないし。

ハンズって階段が互い違いでわかりづらいのでもしかしたら見落としただけかもしれないですけどプラモデル系のフロアが無くなってた気がする。

f:id:fukkareen:20210628224844j:image

昔ハンズで見かけた団地のプラモデルがあったら買っちゃおうかとも思ったんですけどね。

他にも欲しくなったものとしては「コーヒー淹れるときに使ったら可愛いな」と思ったデカコニカルビーカーとか豆を入れとく薬品用色ガラス瓶、めちゃくちゃ手の込んだ空也上人のペーパークラフトみたいな「絶対いらないけどあったら嬉しいな」みたいなやつですね。しかしさすがは東急ハンズ、役に立ちそうなものが色々あるもので、燻製キットとかジューサー、数々のアイデアグッズかあるわけですが不思議とそういうものには興味が湧きませんでしたね。

そんなわけで「これいらないだろ」とかパッケージの写真で大喜利やったりとセルフ有吉の壁みたいなことをしながら東急ハンズを練り歩いてました。ホームセンターなんかもそういう意味では楽しいので好きです。

ところで団地プラモは調べたら5280円でした。ネットで冷静になるといらないなってなっちゃう値段。ネット通販では自分は衝動買いとかしないタイプなので、ネットで買い物をすると賢く生きられちゃって嫌ですね。

 

次回 未定。