メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百八十八話 泥棒…ってコト!?

お小遣い帳をつけています。真面目だなあ。

f:id:fukkareen:20210627212632j:image

まあ2週間に一回くらいまとめてつけるんですけどね。大体買った漫画と食った飯と自慰行為貯金の記録です。そしてここ最近の出費を記録するとおかしい。持ってるはずの現金とお財布に5000円の差があります。買った本は毎回記録してるはずだし、飯もきちんと記録してるはずです。5000円きっちり足りないとなると普通に落としたか1番記録がなあなあな自慰記録の誤差かもしれません。これが雑損失か。

ただ落としたとなると普通に凹むので無意識のうちに50回自慰行為をしていたということにしましょう。あとポイント使って2回くらい無料で映画見てるのでそういうことにしましょう。昔から落とし物を良くするもので、携帯を2回、財布を3回ほど失くしたことがあるのでお札一枚無くしたくらいもうどうってことないですよ。

 

まあ、シンプルに金欠なので同情してくれる人は飯とか奢ってくださいな。

 

次回 未定。