メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百九十三話 同意寝取られ音声

自慰行為自傷行為

f:id:fukkareen:20210703003259j:image

寝取られ系に興奮するのは一種の自傷行為なのであんまり入れ込んでる人は相談して欲しい。

 

下ネタ回なので苦手な人はブラウザバック。

 

以前、第七十五話で同意の上で寝取られるエロ漫画が好きだという話をしましたが、最近その系統の音声作品が良いことに気がつきました。

漫画だと彼女が寝取り竿役と行為に及んでいる様も、別室で興奮している彼氏も観測できる神の存在になってるわけですが、音声作品だと行為を終えて自分の元に戻ってきた彼女にどんなことをされてしまったのかを事細かに報告される彼氏そのものになれるわけです。しかも、一次情報が彼女の報告なので「ゴムはしたよ」とか「キスはしてないよ」とか「やっぱり君以外としても気持ちよくないよ」とかも「本当かな…?」っていう不安感がすごい。めちゃくちゃ興奮する。こういうアピールしてくるやつ、大体最後のトラックで「あれね、う♡そ♡」って嘲笑われる。クソがよ。まあそれはいいんですけど、一回あったのが、「実は浮気してたんだけど君にそういう性癖があるって聞いて丁度いいと思ったんだ♡」って最後に暴露されて「お前!それは!話が違うんだよ!!!」ってガチギレしてスマホ投げちゃいました。

 

一つ設定が好きだったのが、「AV女優の妻に撮影内容を事細かに報告される」っていう音声作品です。正直音声自体は好きなタイプではなかったですけどその関係性がめちゃくちゃよかったです。文句言えない感が良すぎる。

 

ただ、こういう音声って最終的に彼女が竿役の元に行ってしまう理由が大体「彼氏のが小さい」「彼氏が下手」とかで、自分は世間水準と比べてよくわからないのでそういうものと入り込んで聞けますけど、めちゃくちゃ自分のに自信がある人が聞いたらリアリティなかったりするんですかね。

 

次回 未定。