メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百三十八話 卑怯者

スマブラをしていました。

f:id:fukkareen:20210819181336j:image

自分の愛用はネスです。愛用といってもゲームが得意な人の言う奴ではなく、まだマシという程度ですけど。あとマザーもやったことないです。スマブラ好きからもマザー好きからも怒られてしまうかもしれない。

 

類似キャラのリュカではない理由としてはpkファイヤで火柱が立つので1on1とかではなく友達と大乱闘とかだと結構はめられます。あと広いステージだと自分だけ遠くで逃げ回ってpkサンダーでチクチク攻撃とかもできます。ただ、上手い人にはもちろん勝てませんしそこそこスマブラやってる人は終点化、戦場化させるのでpkサンダー戦法は使えないです。つらい。

 

なので戦法自体も卑怯ですが、「その戦法が通じる自分よりやってない人とやりたい」というのが何よりも卑怯なのですよね。

 

次回 未定。