メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六話 サイゼくんの本気

新入りのホット辛味チキンくん。

f:id:fukkareen:20211027032007j:image

うまい。ただ食うのも美味い。

でもこいつのピリ辛ソースはあるものと親和性が高い。

アラビアータである。

こちらも最近追加、というか復活?したメニューで以前までペンネパスタだったアラビアータがスパゲッティになった。自分は麺が好きなのでありがたい。

このアラビアータは辛めのソースがめちゃくちゃ美味い。ただ欠点を挙げるならば具が少ない。そこでこのホット辛味チキンくん。見た目は手掴みでかぶりつきたい印象ですが熱いしソースまみれなので基本的にはナイフとフォークでいただきます。身がほろほろなので食べる過程で自然とフレーク状になります。

そいつらをアラビアータにバチコーンと叩きつければ肉まみれアラビアータの出来上がりです。こいつがめちゃくちゃ美味い。

さらにホット辛味チキンにはチーズソースが付いているので味変性能も高い。

 

みんなもサイゼに行ったらアラビアータとホット辛味チキンを超融合する異常者になろう!

 

次回 見たい。