メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百七話 見たい。

f:id:fukkareen:20211028140800p:image

いつもは次回予告を未定にしてるんですけど、昨日はうとうとしながら書いたせいで見たいにフリックミスしていたらしい。別に修正してなかったことにしてもいいんですけどまあ書くネタもないのでこのタイトルを膨らませてみましょう。いつもは歌詞先に書いて曲をつけるシンガーソングライターが先に曲を書いてから歌詞を書く感覚はこんな感じでしょうか。

見たい映画とか見たい景色とかが無難そうですが当然この日記はそんなおしゃれなものではないので見たい光景について話してみましょう。

 

ツイッターとかコピペでよく見るけど実はレアな光景ってありますよね。その中だとたまに見かけるのが「喫茶店で行われるマルチ商法の勧誘」です。最近自分が見たなかだと「人混みで女性を狙って肩あたりに行くおっさん」です。「すげー!ほんものだ!」ってめちゃくちゃテンションが上がる。

今狙ってるのはマックで拍手喝采されるギャルです。コロナ終わるまでは厳しいかな。

 

次回 ハンバーグ