メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百五十七話 なんだか強いお酒を飲んだみたい。

酒を飲むと必ず言っちゃうの、悪いヲタクって感じですね。

ばななたちも成人後飲むときにいじられてたらめちゃくちゃいいな。

 

昨日は久しぶりにお酒をいっぱい飲んでいました。

数えていないけどハイボール7杯くらいだった気がします。

両親が燻製嫌いなので自分もあんまり食べない方だったんですけど、燻製はハイボールに合って楽しいことが分かりました。燻製盛り合わせにいたいぶりがっこ君はさらに燻製してるのか燻製製品だからいるのかわからなかった。

これまでに数度登場しているヲタク含め、馴染みあるメンバーでの飲みだったのでウキウキで飲んでいましたね。

 

ところで一晩明けて時の酔っていた自分のツイートを見てみたところ

f:id:fukkareen:20220422234323p:image

つまんね~~~~~。

なんだこいつ。

いや、実際問題あんまり酔わないタイプではあるんですけど何でこんなに連投してるんですかね。酔わないアピールか?

というか飲み会直後にこういうツイートしてるの飲み会がつまらなかったとか受け取られかねないだろ。

失礼な奴ですね。

f:id:fukkareen:20220422234329p:image

みんなも飲み会の後は誤字、フリックミスしたツイートしたりして泥酔を演出しよう!

 

今日の落書き #9

昨日食べたいぶりがっこ

f:id:fukkareen:20220422234343j:image

 

次回 未定。