メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百八十五話 ヲタクのオフ会

メリークリスマス。

地元スーパーのM1にでてそうなサンタs

自分はクリスマスにやたら忙しいバイトをしているので、バイトしてましたね。

 

そして、友達を家に呼び寄せて、クリスマスを取り戻さんと開催しました。

 

みくのしんカレーを作る会!

youtu.be

 

ヲタクのオフ会すぎる。

何が悲しいってみんなの予定が合う日で日程決めた後に、そういえばクリスマスだねって誰も気づかなかったことです。

 

4人で仲良く作るはずが1人手土産を網棚に忘れて遠くの駅まで取りに行ったので3人で作り始めました。

 

 

ちなみに写真とかはろくに撮ってないですね。

唯一撮った写真はこの成人男性が4人集まって誰も缶切りをまともに使えなかった場面ですね。

 

 

完成の写真すらこれしかありません。

 

おいしかったです。さすがみくのしん。

 

その後、麻雀したり(画像なし)ボドゲしたり(画像なし)バーミヤンに行ったり(画像あり)して解散。

ドリンクバー乞食集団

 


ヲタク先輩にもらった種芋を埋め埋めしていたのを掘り掘りしたりもしていました。

画像

ヲタク先輩の収穫写真と比べるとちいちゃいのちゃいだったので、多分埼玉の痩せた土では限界があったんだと思います。日本のアイルランド

 

ところで、あの話題にまだ触れていませんでしたね。

画像

イクイノックスは順当としても、タイトルホルダーとヴェラアズールのどっちかは絡もうよ……。

保険で広く買ったワイドだけ当たってトリガミです。

 

 

クリスマスの鬼バイト。

ただ働きですわ!!!

 

 

次回 未定。