メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百九十八話 コカインベア

コカインベア観てきました。
f:id:fukkareen:20230929232509j:image

密輸のミスで山にばらまかれてしまったコカインをクマが食べちゃって、ラリって人を殺しまくる映画でした。最高。

それ以上でもそれ以下でもない。

 

無邪気にハイキングに来た人たちとか、コカインを回収しにきたマフィア、それを取り締まりに来た警察などいろんな陣営がラリったクマに襲われまくります。

 

かなりグロかったです。最高。

クマ関係ないところで何人か死ぬし。

保安官の誤射で脳みそふっとばされたやついたし。

 

まあ正直それだけの映画なのでこれ以上感想書くのは無理です。子役が可愛かった。

なのでついでに一話題。

 

先日、バイトをクビになったという旨のブログを書きましたが、誤解でした。

今日、バイト先から電話がかかってきました。

「更新今月中だからお店きて!」

とのこと。

 

どうやらバイトクビは普通にアプリの不具合っぽかったです。

店長っちも復職を勧めてくれはしたんですが、

・もうバイトをしないモードになってる

・臨時収入があったので取り急ぎ金が必要な訳では無い

・知らない新人がいっぱい入ってる

・作業も忘れてるのでシンプルに復職ハードルが高い

 

などの理由から更新せず、正式にバイトを辞めました。無敵。f:id:fukkareen:20230929234311j:image

ところで具体的には言えないんですがバイト先はクリスマスが忙しいところなので、

辞める意志を伝えたら店長が

「例年あんなに入ってくれてるのにクリスマス暇じゃない?」

って煽り半分の心配をしてきました。

有馬記念があるんで……」

って言ったら納得してくれました。

良かったね。

 

てなわけで、正式に無職です。嬉しいね。

 

 

次回 未定。