メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百五十五話 娯楽のダブルパンチ

娯楽のダブルパンチを食らっています。

f:id:fukkareen:20211211233055j:image

昨日は「SDカードなくてドラクエ8できね〜」とか言ってましたが結局親が使ってない容量カスのSDを借りてドラクエ8を始めました。面白すぎる。なんというかやり込みと手軽さの間がちょうどよくて、最近のドラクエの親切路線の先駆け感がありますね。これが一つ目のパンチ。豪炎寺修也です。

あと、大学2年も終わろうかという時期に今更オモコロにハマり始めたと言う話を以前にしたんですけど、昨日ちょうど匿名ラジオを聞き始めちゃったんですよね。なんとなく「恐山とARuFaを推したらコメ欄のうざい量産夢女子みたいだな…」と思って遠ざけてたんですけど、最近夢女子は「周りは恐山とかARuFa推してるけど私は加藤推し」みたいなのが一番多いことが分かったので気にせず見始めました。これが二つ目のパンチ。吹雪士郎です。

今日はその二つを同時進行でずっとやってました。助けてくれ。

 

その釣り合いを取るためか知りませんが、一年楽しみにしていた細かすぎて伝わらないモノマネは路線変更なのかあんまり好みじゃないネタが多かったです。なんか芸能人の内輪ノリ感と前回受けたのがそのまま続投してる感じがあんまりでした。「長時間場所取りしてた人」が個人的ベスト。

 

次回 未定。