メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百七十七話 運

久しぶりに麻雀してました。

最近は家族麻雀もあんまりだったのでかなりお久しぶりの実牌打ち。成績としてはまずまずでしたね。

ただ、収支としては四麻で少しマイナス、三麻でプラスだったという話で、放銃が結構あったり和了回数も少なめでした。じゃあどういうことかというと。

f:id:fukkareen:20220104233351j:image

運だけの春日してました。ドラとか裏がかなり乗るブーストタイム的なのが体感であって、そこの打点だけでカバーできた感じ。

f:id:fukkareen:20220104233430j:image

ドラ6倍満を本当にやってしまった。松実玄じゃないんだから。

まあ気持ちいいは気持ちいいんですけど、やっぱり運勝ちって買った側としても少ししこりが残るんですよね。ままならない。

 

次回 未定。