メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百八十八話 加圧トレーニング

よくサウナと水風呂、外気浴という体にストレスを加えるといい感じになるということを「整う」といいますね。

f:id:fukkareen:20220118232854j:plain

あれは臨死体験みたいなものだと思っているんですが、ということはその正反対のストレスのふり幅をでかくするとより気持ちよくなれるのではないかということで、今日は体にストレスをかけてきました。

 

まずは献血してきました。理想は400ml献血だったんですけど血小板献血をやらされました。

きょうは担当の人が美人なうえに血管探す触診の手つきがフェザーでめちゃくちゃ興奮しました。まあめっちゃ針刺すの下手で痛かったから憎しみに終わったんですけど。

f:id:fukkareen:20220119000924j:image

今回は30回目の献血だったので記念品の夫婦箸をもらいました。だれか分け合う人現れてくれ。

f:id:fukkareen:20220119000934j:image

次に焼肉を食べました。血液の絶対量が少ないところに肉の油を流し込むわけですから、多分血管からしたら相当のストレスでしょう。

f:id:fukkareen:20220119000929j:image

焼肉のたれ皿、収まりがいいから辛みそも乗っけるけど手つかずがち。

 

こうして血管にプラスのストレスとマイナスのストレスをかけたところで、本題のサウナへGOです。

 

 

岩盤浴で気絶してました。

多分サウナでのぼせたというよりはドカ食い気絶部だと思います。気が付いたら30分くらい入ってた。

 

まあ、今日はよく眠れるでしょう。

 

次回 未定。