メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百十話 侵食

暇さえあれば模様替えをしてしまう男です。

前回の模様替えはこちらをご覧ください。

https://fukkareen.hatenablog.com/entry/2021/09/21/002442

これまでは、本棚とベッドの間に15cmくらいの隙間があってベッド下の引き出しBOXのものを出し入れできるようにしてたんですけど、その程度では全然出し入れできないので、ならばいっそベッドの下に引き出しBOXを置くのをやめて本棚をいっそベッドにピッタリつけることにしました。

f:id:fukkareen:20220217022610j:image

そうしたところ、反対に引き出しBOXを積むスペースができました。

f:id:fukkareen:20220217022618j:image

これならギリギリ本も取り出せるのでいいですね。寝るときに寝返りが打てなくなる以外は最適解といえましょう。

取り出しやすい場所に引き出しBOXを積めたことで、これまでは本棚の本の後ろ側に隠していたえっちグッズをふつうに収納できるようになりました。

 

よし!

 

次回 未定。