メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百十一話 解放

自宅隔離期間が終わりました。

やったね。

どれだけ体力落ちてるだろうかとジムに行ってみたら、意外と持久力は落ちてなくて筋力ダウンが著しかったですね。

 

あとは今日公開のグッバイ、ドン・グリーズも観てきましたよ。

f:id:fukkareen:20220218225326j:image

宇宙よりも遠い場所の制作陣という期待の反面、メインキャストに花江夏樹梶裕貴という「演技は好きなんだがバラエティ露出が多すぎてちょっと…」というくだらない理由であまり推せないキャストだったので五分五分くらいの期待で見に行きました。

ネタバレしない程度に感想を言うと、中盤までは正直いって「なんというか、いい話だなぁ…」みたいな、王道青春ストーリーというか自分の琴線を上滑りしていくような無難な感じで観ていたんですが、最後が気持ちよかったです。

 

次回 未定。