メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百九話 気晴らし

隔離生活、暇暇言ってたけど積んでるゲームの消化で思ったより忙しいです。

それでも気は滅入るもので、飯に楽しみを見出しがちになります。

というわけで、濃厚接触者も最低限の買い物はいいということでコメダのカツパンとかバーガーを爆買いしたり、前から気になっていたアブラ學会の通販をしたりしています。

f:id:fukkareen:20220215233235j:image

まあ、コメダは母と二人がかりでも全然食いきれないし、學会は隔離期間が終わってからの到着になりそうなのでどうも空ぶっていますね。

そんなわけで、先月から運動を始めて減ってきていた体重はリバウンドだし、せっかく体力も付き始めていたのに、今日夜はめったに人が来ないところなんでちょっと走ったらすぐ疲れちゃいました。

また失ったものを数えている……

 

 

次回 未定。