メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百七十五話 衝動買い

最近、カラオケ熱が再興しています。

自分の周りは高得点を狙って音程に忠実な安定歌唱する人が多いんですが自分は踊りながら歌ったり、無駄に声色を真似したり、シャウトしたりとパッションなカラオケを好みます。

そういう場合、カラオケのマイクって重いし踊れないし邪魔なんですよね。都心のカラオケだとマイクスタンドがタンバリンとかマラカスと一緒においてくれてたりするんですけど地元のカラオケにはないんですよね。

踊らないにしてもマイクって絶対スタンドのほうが手が動く分声が出やすいはずなんですよね。

 

なので買っちゃいました。

思ったより大きいね

一番コンパクトにたたんでこれなので持ちあるきはつらいかもしれない。

チクチクタック ドキドキは止められないよ

これできまぐれチクタックも思う存分踊ることができます。

 

ついでに上の写真で着用の甚平も買いました。去年は1000円くらいの地元スーパーで買った激安甚平を着てびりびりになったのでもうすこしいいやつを買いました。いいでしょ。

 

それにしても一緒に購入したんですけど、別々の配送でした。

旅人算みたい

別々の配送のはずだったんですけど、甚平の再配送とマイクスタンドの配送業者が玄関先でばったり会って一緒に来ました。

受け取ろうと思ったけど全裸だったので玄関で急いで服を着ていたところ、外から

「いやー再配達だるいっすね!」

とかさわやかな愚痴が聞こえてきて笑っちゃいましたね。ごめんて。

 

みんなも時間指定や宅配ボックスを活用して配達員さんの負担を減らそう!

 

次回 未定。