メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百五十話 コンサルタント

先日、メンヘラ(断定)の友達に

「ブログを書くようになると鬱イベントに遭遇してもブログのネタとして負の感情をzip化できるようになる」

と、友達にブロガーを増やしたくて適当に勧めたところ。

 

 

f:id:fukkareen:20221101222012j:image

 

添削を依頼されました。

 

noteユーザーかよ……と一抹のしゃらくさを覚えながらも、なんか信頼されてる気がして嬉しいですね。プロブロガーの道をまた一歩進みました。

 

f:id:fukkareen:20221101222811j:image

カスみたいなコメントしかできないけど。

ブログの面白いの基準がオモコロなの、おしまい。

 

f:id:fukkareen:20221101232703j:image

 

 

f:id:fukkareen:20221101230843j:image

今月もまたありがたいことに購読料をいただきましたし、もうプロのブログコンサルとして情報商材アフィカスになってやりましょうかね。

 

ブログで読んでもらうコツ!5万円で公開!

 

 

オモコロを読むといいですよ!以上!

昨日のこの記事はガチでいいのでオススメです。これを読むだけでメロスを読む2倍くらいの時間かかるけど。

 

ただ、収益化とかなしにブログを書くと負の感情がzip化されるので、メンタルの根本治療にはならないけど少し延命できるのは本当です。

ちょっとオススメです。

はてブロでな!

 

次回 未定。