メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百四十九話 富豪

最近、お金周りがいいです。

金持ちのイメージ、一種類。

 

具体的にいうと、誕生日から8か月経って親戚からの成人祝いが届いたり、競馬も最近は調子いいですし、遊びでやってる株が先週の乱高下で適当に買ったらちょっと上がったり、知り合いの子の家庭教師の話が来たり。(家族麻雀でボロ勝ちしたり)

額としてはそんなにめちゃくちゃ大きいわけでもないですが、人生ゲームのあたりのマスに連続で止まってる感じでうれしいですね。

大学や就活の悩みは尽きないのに金に関しては今は調子がいいです。それでも大学のゼミが鬱すぎるのでメンタルの収支はマイナスですけどね。

 

まあ、なので調子に乗りまして。

生カスタードシリーズ第1弾!|ローソン研究所

ローソンの生カスタードシュークリームをこの一週間で4つくらい食べています。

おいしいのでお勧めです。かなりクリームがたっぷりなので、この間歩きながら食べていたらクリームが飛び出して公道でカスタードまみれになってすべてが嫌になりました。

 

お金の話とコンビニスイーツを推しまくるの、Twitterの怪しいアカウントの2コンボっぽくていいですね。ローソンさんからは1銭ももらってません。ポンタポイントはためてますが。

認証マークが金を出したらつくようになるらしいのでこういう怪しいアカウントも認証マークがついてしまうのはリテラシー的には問題なんでしょうが、認証マークがつかない状況をおいしいと思ってこすりまくってる芸能人が黙るのはとてもいいことですね。

 

Vine、早く復活してTikTokを駆逐してください。

 

 

次回 未定。