メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三話 ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーが好きです。

f:id:fukkareen:20201223194614j:image

これはチキンカツカレーに追加で池袋限定トッピングの竜田揚げ。鳥を揚げたものは美味しい。

外でご飯を食べることになった時、まず第二候補までには必ず挙がりますし、株取引に手を出した時に真っ先に調べました。上場してなかったけど。影響受けすぎて最近は家でカレーを食べる時もフォークを使うほどです。

カレーチェーン店といえばCoCo壱番屋が幅を利かせていますがどう考えてもおかしいです。まあ僕がシャバシャバなカレーが好きじゃないだけだと思うけど。

金沢発祥ゴーゴーカレーはどろっとしたカレーソースに千切りキャベツがトッピングされており、フォークで食べるのが特徴です。

僕はいつもチキンカツトッピング、むしゃくしゃした時はチキンカツ、ポークカツ、エビフライ、ウインナーが載ったメジャーカレーを食べます。メジャーカレーはアホみたいに食える割に1000円なので手軽にアヘアヘできます。みんなもゴーゴーカレーであへあへしよう

 

次回 桃太郎電鉄