メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百九話 重大なお知らせ

重大なお知らせが嫌いです。

f:id:fukkareen:20210409234243j:plain

こういうサムネで釣って読者とか視聴者を不安にさせるYouTuberほんと嫌い。

 

でもまあお知らせです。

さて、このブログは今まで僕の好きなものや嫌いなもの、いわば僕の煩悩について語ってきたわけですが、前回おかげさまで百八話を迎えました。もう僕の煩悩は尽きてしまいました。ネタ切れです。しかし始めた時に「とりあえず一年は続けよう」と思ったのでブログは続けます。

 

つまり、「好きなものについて書く」っていう縛りを解きます。

ガチでふらふら固定のテーマ無く書きます。映画見た日は見た映画の話をするし、ゲームした日はゲームの話するし、好きなものができたらその日だけ縛り復帰したりします。ガチで書くことない日は「今日はこの音声で二回しこりました」の一言で済ます日もあると思います。

 

それでは、第二部でお会いしましょう。

 

~第一部 完~

 

てなわけで、次回予告もなくなります。

 

次回 未定