メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百十話 おはようございます

ゴールデンカムイ(公式) on Twitter: "【誕生日記念!!】 本日12月25日は、愛と支配の情報将校・鶴見篤四郎中尉の誕生日です!  野望を抱き黄金目指す鶴見中尉のアイコンで、 ぜひ誕生日をお祝いください!! #ゴールデンカムイ https://t.co/XJVPtpe2Bv" /  Twitter

 

どうも、おはようございます。

朝に更新していますし、朝に書いています。

 

なんとなく実験的に日記を朝にかく試みをしてみようと思います。

自分はもともと朝型人間です。

まあそれは思い込みかもしれませんが少なくとも朝の方が好きなので、何もない日でもというか、何もない日ほど6時に起きたい人間です。

受験生の頃は9時寝3時起きだったという話も過去に書いた気がします。

なのに最近はなんとなく夜更かししてなんとなく10時くらいに起きるという典型的な長期休みの大学生生活をしているので、朝になんとなく日記を書くという習慣を設けることで起きようという試みです。

夜に日記書くことにするとなんか夜更かしする免罪符になるんですよね。

 

 

 

こ~んなお知らせで一回分稼ぐくらいにはネタ不足でヤバいです。

もともとは好きなものの話をするとか、なんとなく適当な話題を膨らまして書くみたいな日記だったんですけど、去年はヲタク活動が充実しすぎて半分ヲタ活日記になっていたので、何もない日々で日記を書く感覚をわすれてしまいました。

もっとなんでもないテーマをこねくり回して、毒にも薬にもならない文章を生成する力を身につけなければいけませんね。

 

取り合えず今日のところは。

昨日リビングでなんとなく匿名ラジオのマイナスポトフ回を見ていたら

youtu.be

 

母親(味の素アンチ)が味付けフェイズでずっと文句言ってまして。

 

 

朝から自分で作ってたのがおもしろかったです。

 

という話でお茶を濁させていただきます。

 

 

いや本当に、テーマ募集中です。なんか単語一個投げてもらえればそこからこねくりまわして書くので。

 

 

次回 未定。