メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十話 束の間

3回生後期、もう始まってる!

f:id:fukkareen:20220913214257j:image

就活全然やってないし、せめていざとなった時に頑張れるように今のうちに単位をかき集めておこうと思ったら毎日一限になりました。

魂がこぼれ落ちそう。

 

まあ、自分は余程前の日に夜更かししたり深酒してない限り普通に休みの日に6時とか7時に起きる人間なので、一般的な絶起大学生が思うよりは辛くはないです。まあ普通に全然バイトに入れないので今年の下半期は貯金切り崩しタームに入りそうですけどね。

そして、自分は通学時間というものが意外と嫌いではありません。あんまりラッシュの区間でもないですし。

通学時間というか、電車で移動する時間って細かい娯楽にちょうどいいんですよね。

受験生の頃、束の間の休憩時間のソシャゲやネット漫画が世界でいちばんおもしろかったのと似た理屈で、ラノベを読み進めるのとかネット漫画を読む時間に一番ちょうどいいんですよね。家ではこういう娯楽よりも普通にYouTube見たりゲームしちゃったりするので必要な娯楽時間です。できる学生なら勉強に充てるんでしょうが、自分には無理です。終わりの学生なので。

 

ダイエット12日目

体重90.2㎏

朝 ベーグルチキンサンド 250kcal 

昼 母の弁当 550kcal

夜 豚キム丼 400kcal 焼き鳥 60kcal キャベツ10kcal

合計 1470kcal

運動 水泳2㎞ 500kcal

差し引き970kcal

 

ちなみにメニューのわりにカロリーが低いのはさばを読んでいるとかヘルシーな作り方をしているのではなく、シンプルに食べてる量が少ないからです。

ちっさい茶碗を使っている

まあ、ガバガバなのは本当ですけど。

 

次回 未定。