メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百三十話 Wikipediaであそぼ

Wikipediaであそぼう。

f:id:fukkareen:20210429175456p:image

無駄に高画質透過素材。

Wikipediaはいくらでも遊べます。一番オーソドックスな楽しみ方としてはスタートの記事とゴールの記事を決めてページ内リンクを飛んでいって何手でつけるかという遊びです。まあ最短手は日付とか年号でいくのがほとんどなので友達とかとまったりやるのがいいと思います。別に誰でもやると思うので自分が考えたとは言いませんけどこれやろっていうと「クイズノックのやつじゃん!」って言ってくる人に対しては「いや別にクイズノックがやる前から楽しんでしましたけど」って怒っちゃう。

あとWikipediaは小学生の頃、エッチな目的で使っていました。エロサイトを見るのは怖かったので。お世話になっていました。でもこれを話すと「たしかにおっぱいの写真とか載ってるもんね!」って乗ってくる人がいますがそれはWikiニーとしてはステージが最も低いものです。写真だと緊縛のページのやつとか好きですけど。

自分は文章で興奮するタイプです。「女性器にある分泌腺はバルトリン腺とスキーン腺かぁ…」とか「カウパー液は弱酸性の膣内を中和するためにアルカリ性なのかぁ…」とかで興奮していました。一時期ブームだったのがタナー段階と呼ばれる思春期における第二次性徴の成長段階の表と小学校の卒業アルバムを見比べながら「今この子はこの段階かなあ」とか考えてるのが一番好きでした。皆さんもやってみると楽しいと思います。

 

次回 未定