メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百五十三話 健康になろう!

健康になろう!

 

絶賛隔離中なんですけどね。この夜で解放です。

隔離されてる間、偏った食生活と運動不足のために僕の体は相当弱っているはずです。

なのできちんと社会復帰するためにも、体を強化しなければなりません。

そこで、暇すぎて気が狂った結果とあるものをポチってしまいました。

f:id:fukkareen:20220417220353j:image

薬用養命酒

 

インターネットの人がベタ褒めしてるのを定期的に見かけるので前々から気になってはいたんですけど、暇すぎて買ってしまいました。

ちなみに親には「冷え性だから」と言いましたが、普通にすけべな効能目当てです。なんか元気になるらしい。

f:id:fukkareen:20220417220455j:image

寝る前に20ml飲むといいらしい。

f:id:fukkareen:20220417220532j:image

いざ!

f:id:fukkareen:20220417220545j:image

まっず!

まず最初に作った甘さがきて、飲み込むのに躊躇していると生薬のピリピリとした刺激が舌にきます。気合で飲み込みました。

飲んでからしばらくしたら

お腹があったかくなってきました。

f:id:fukkareen:20220417221159j:image

https://omocoro.jp/kiji/285557/

 

よく聞く効能で男性が養命酒を飲むと朝がすごいらしいのでそれを楽しみに寝ます。

 

今日のらくがき #5

うろ覚えの小黒と嘿咻

f:id:fukkareen:20220417222736j:image

f:id:fukkareen:20220417222809j:image

 

次回 未定。